人生足別離

田中ちはるのブログです。

ひいなあそび◎


今日は「ひいなあそび」に出店でした◎

午後から曇ってきましたが、天気は概ね良好!
雨降らなきゃよし!風吹かなきゃありがたい!
野外の出店はそんなかんじ(´ー`)


真面目にお店を撮ってみたとおもったら、カメラの充電がー!

写真これだけっス。
温山荘・・素敵だったのに。
温山荘というのは、新田長次郎さんという方の別荘だったのですが。
すごいよ広くて。
実際に来て、お庭を散策してみてくださいね。
建物のほうは普段から開放されてるのかわかりませんが、別荘の中すごかったですよ。
素敵なお庭も、その建物の中から見るのがまたすごい!!

と、温山荘の素敵さを報告しておく。

お客さんもたくさんで、にぎわってて楽しかったです◎
お隣さんどうしで話すのが楽しい。

今回もありがとうございました♪


さて、次回の出店ですが。
3月26日(日)の「海南サンデーマーケット」に申込み中です。
出店が決まったらまたお報せを。
決まらなかったら次回はもう4月になりますね。
またお報せしたいとおもいます。

そして!
「ほのぼの展」ですね☆
あしたはAQUAさんが休廊の日なのでお休みです。
あさって3月7日(火)から、後半戦スタートです!
12日(日)までよろしくお願い致します。