人生足別離

田中ちはるのブログです。

あしたはマルシェdeモンティです☆


時間に余裕がなくなると、おしらせばかりになってすみません。
絵を描かなければ―!!・・という危機です(/ω\)

しかし出店もがんばってきます☆
あした!日曜日!

マルシェ de モンティ(出店で参加)

2017年6月18日(日)
場所:和歌山県和歌山市七番町26番1 ダイワロイネットホテル1F・2Fと外庭
時間:10時~16時
facebookhttps://www.facebook.com/events/278013735955069/

最初のお報せのときに、3Fもお店ありますと言ってたのですが、3Fには出店はありません。訂正します、すみません。

第2回目の開催!
今回はお店も多くって、テーマである「占い」も、たくさんの、いろんなかたちの占いの方がやってきてくれるみたいです◎
きっと楽しいですよ☆
久しぶりに移動販売車のドーナッツ屋さん来る~うれし~♪

わたしは建物内の2F、エスカレーターを上がって右手かな。
宮脇書店さんの出入り口付近におりますので、よろしくお願い致します!