人生足別離

田中ちはるのブログです。

夜は短しはよ描け絵を。


あしたです!よろしくお願いしまっす☆

マルシェ de モンティ(出店で参加)


2017年6月18日(日)
場所:和歌山県和歌山市七番町26番1 ダイワロイネットホテル1F・2Fと外庭
時間:10時~16時
facebookhttps://www.facebook.com/events/278013735955069/

たくさんお店が集まりますよ!



さてさて。絵が遅れ気味でやばいっスね。
がんばります。
休憩を兼ねた息抜きの更新なので許してちょんまげ。

こういう「やべぇ!」ってときに遅くまで起きてる(もしくは徹夜)んですが。

深夜に昇ってくる下弦の月がきれいなこととか。
新聞配達に来る時間とか。
夜から朝にかわる、明るくなってくる変化とか。
こんな時間に道路を走る車は一体どこへ行くのか帰るのかとか。
鳥の鳴き出す時間とか。

いつもは寝てて知らないことを知りました。
おなじ時間帯のことでも、春夏秋冬で変わりますし。

そりゃ、〆切までに絵を描かなければいけない状態であることが一番だめなんで、それを介して知ることでもないとはおもいますが。


・・よし、描いてきます(/ω\)