人生足別離

田中ちはるのブログです。

二月の出店のお報せです◎


二月!

チョコレートの季節ですね◎
テレビで阪急や阪神でチョコレートの特設会場ができて、いろんなチョコレートが紹介されてるのを見ます。
この時期にしか会えないチョコレート食べたいですね~。


さてさて。2月の出店のお報せです。

ポポロハスマーケット(出店)


2018年2月11日(日)
場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁・中ぶらくり丁商店街
時間:11時~16時
*車でお越しの際は周辺のコインパーキングご利用ください。

ポポロハスマーケットが月1回の開催になって3周年!ということで、
お餅まきもあるそうです◎
楽しみにきてくださいねー☆


マルシェdeモンティ(出店)


2018年2月18日(日)
場所:和歌山県和歌山市七番町26-1 ダイワロイネットホテル1F・2Fと玄関前
時間:10時~16時

今回もマルシェdeモンティに参加させて頂きます◎
たくさんのお店が集まりますよ!


以上の2つに参加させていただきます◎
よろしくお願い致します☆