人生足別離

田中ちはるのブログです。

皆既月食◎


早いもので1月が終わります。
あしたから2月かあ。
まだちょっと、迷いがあったりするんですが、おもってること・考えてること、できるだけかたちにできるようにしたいとおもいます。


さてさて。
今晩は皆既月食ですね◎
聞いていた天気予報よりは曇ってなく、薄雲だったので、皆既食になるまではなんとか観察したり撮影できました◎

カメラでは赤銅色に見えますが、肉眼では赤みはあまりかんじれませんでしたが。

今度は光が戻ってくるところを見たいのですが、皆既食になってしばらくしたら本格的な曇り空に(*_*)
まだ起きているので待ってみようとおもうのですが・・うーん、薄雲になってくれれば。