人生足別離

田中ちはるのブログです。

なんとかかんとか。


イベントがないとあまり書くことがないような・・とか考えてしまったんですが。
元々、活動以上に自分のこと書いてるブログなんで、久しぶりに更新してみました。


最強クラスの寒波が長居するそうで。

今日はちらほらと降ってきた雪が、日没あたりからぱあーっと降ってきまして。
葉っぱや土の上に積もっています。
二階の窓からのぞくと、軒の瓦が真っ白でした。

積もると困るのですが、いまだに雪はわくわくする存在です。


今年に入ってから全然調子に乗ってきません。
だめなんですが。

何もしないのもよくないので、はぎれをいじってました。
おかげで、ちいさなはぎれが減り、有効活用できそうです。

まだ残ってるんで、まだまだどうにかしたいのですが。
まあ、ずっと布ばっかり触っててもよくないので、なにか始めないと・・ですね。

という、グダグダなかんじです。

が、なんとかやっていきます(/ω\)