人生足別離

田中ちはるのブログです。

三月の出店のお報せ。


三月!!
しゅっと、ここまで来てしまったかんじが・・。
あたたかくなってきたのは嬉しいですね。
多肉!サボテン!植え替えが楽しみです。

さてさて。
三月の出店のお報せです。

ポポロハスマーケット

2018年3月11日(日)
場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁商店街
時間:11時~16時
*車でお越しの際は周辺のコインパーキングをご利用ください。

今年は1月から出店させていただいてるので、3回目だ。
あたたかい日でありますように・・・(´ー`)


もったいないDay<海南サンデーマーケット>(出店)
 
2018年3月25日(日)
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園
時間:10時~16時
*雨天中止です。
facebookhttps://ja-jp.facebook.com/nitiyouiti/

海南サンデーマーケットは、今回の開催で最後となります。
今回わたしは、サンデーと一緒に開催される「もったいないDay」に出店します。
サンデーマーケットは、手づくり品・雑貨・グリーン・フリマ・占い・マッサージ・・等のマーケット。
もったいないDayは、まだ使えるけれど自分は要らないものを譲るフリマ。
というかんじです。
(わかりにくい場合はfacebookを見てみてください)
最後のサンデー、楽しみに来て下さいね◎

今月の出店は以上です。
よろしくお願い致します。