人生足別離

田中ちはるのブログです。

春の楽しみ(音楽編)。


寒さもようやく和らいできそうですね。
そして二月も終わりが近づいてきました。
陽射しが強くなってますね。
車に乗り込むと「あったか!」という日も。


前回は、春になったら多肉植物の植え替えが楽しみと書きまして。
それが近づいて来ました・・・ふっふっふ。
お気に入りの、ハオルシア属の「ウンブラティコラ」という多肉さん。
たくさん子株をつけておりまして、これを分けるのが楽しみで楽しみで仕方ありません。

そして他の楽しみも。

大好きな斉藤和義さんのアルバムが3月の中頃に発売されるのです。
Amazonで即・予約!
早めに予約したので、なんか、ポスターもついてくるとか。
・・部屋に貼らないけど!

届くのが楽しみ~◎
すぐにミュージックプレイヤーと車にいれるんだい!