人生足別離

田中ちはるのブログです。

気持ちが一番忙しい。


バレンタインデーのあたりにちょっと気温が上がっただけで、ほぼ寒い2月でしたね。
まだ最高気温が5℃以下がなくなったのでマシですが。

週間天気予報を見て、来週から気温が10℃以上に☆
・・と喜びも束の間。
あれ?3月に入ってる・・・(◎_◎;)
時間の経過のほうに今度は怖さをかんじました。


3月はそんなになんですが、4月は出店が多い・・。
今日は予定を確認すると、週末がギュウギュウになりつつあります。

がんばりたいとおもいます。

なかなか、かたちにできずにイライラしたり焦ったり、どうせわたしなんて・・と急に落ち込みだしたりと、気持ちが一番忙しく動くので非常に面倒くさいんですが(´ー`)

なにかしら、少しずつでもできることを見つけてやっていこうとおもいます。