人生足別離

田中ちはるのブログです。

ちょうどよかったのはバナナの箱だった。


あしたの準備、持って行くものを入れるために段ボール箱がほしくなる。

近所のスーパーに買い物ついでに空き箱をもらいに行くことに。

出入口に置いてある箱には欲しいサイズがない。
大きすぎるか小さすぎる。

店内にもあるので見に行くと、ちょうどいいのはバナナの箱だった。

頑丈でいいんだけど・・・なんか違う(´ー`)
でも無いと困るからやっぱり助かる!


服がズボンを含めて20着ほど。
アクセサリー・コサージュ。
カップとグラス。
文具(ペンとかシールとか)。
睡蓮鉢。
スコップみたいなやつ。
こまごました雑貨。
・・・そんなかんじのもの持って行きます◎

あしたは海南市の温山荘公園でお待ちしております!

もったいないDay<海南サンデーマーケット>(出店)
   
2018年3月25日(日)
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園
時間:10時~16時
*雨天中止です。
イベントのこと、出店者情報は下記ページよりご確認ください◎
facebookhttps://ja-jp.facebook.com/nitiyouiti/