人生足別離

田中ちはるのブログです。

次の日曜日はサンデー◎


気ままな植物育てをしておりますが。
朝顔・ワタが芽を出し、今回楽しみに蒔いたカボチャとスイカも発芽してきましたよ☆
残念ながら、スイカの芽はひとつだけしか出ませんでした。
しかもナメクジにちょっとかじられてる。
なんとか守らねば。スイカは絶対に実をならしたい!!!

多肉植物にはアブラムシがつくので、こちらも闘っております。



さてさて。次の日曜日の出店です。
海南サンデーマーケット

2017年5月21日(日)
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園
時間:9時~15時
facebookhttps://ja-jp.facebook.com/nitiyouiti/

今回はいつもの出店と、広い公園のほうでは「もったいないday」というリユースマーケットも開催☆
大きくやりますよー!遊びにいらしてくださいね◎



ひとの話を聞いておもうのは、自分がいろいろ器用な考えかたができてないんだなってこと。
勉強になる。
あとは、自分が決めて、行動に移せるかどうかなんだなって。