人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット・5月。


昨日はポポロハスマーケットに出店でした◎
ありがとうございました!


朝はあんまり暑くなかったのに、次第に暑さが増してくる・・。
夏の格好してって正解でした。

kotoricoさんと一緒にブースシェアで出店◎
誰かと一緒の出店は楽しいですね~。

知り合いの方にもたくさんお会いして。
久々に出したプラバンブローチも結構見ていただけたので嬉しかったです。


出店のあとは友人宅のバラがきれいに咲いたとのことで!
お庭でバラ祭りなる夕食会に☆
お伺いしたのが遅くなったのでライトの中のバラを拝見◎
木も大きくなって、お花も咲いていて、まだこれからのつぼみもあって。
すてきなバラ祭りでした!
あと、ソウルナンバーの話で盛り上がる( ̄▽ ̄)

ありがとうございました☆



次回の出店は5月21日(日)。
海南サンデーマーケットです◎

よろしくお願いいたします。