人生足別離

田中ちはるのブログです。

日曜日は海南サンデーマーケットです◎


雨が続きましたが、晴れてきました。風は強いけれど。
あったかくなったとおもったら、また少し寒くなったり。
お花もいろいろなのが、あちこち咲いてきましたね。
鳥もさえずるし。
春!春!春!です。


日曜日の出店は、いいお天気になるようなので嬉しいです◎

もったいないDay<海南サンデーマーケット>(出店)
 
2018年3月25日(日)
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園
時間:10時~16時
*雨天中止です。
facebookhttps://ja-jp.facebook.com/nitiyouiti/

今回をもって、海南サンデーマーケットが終了となります。

初めて出店したのがサンデーでした。
地元のイベントでしたので、やはり無くなってしまうのはさびしいですね。

みなさん是非、遊びに来て下さいね☆

今回は同時開催のもったいないDayに参加させていただきます。
いつもの屋根つきの会場ではなく、広い公園のほうでお待ちしております!