人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット201803◎


昨日はポポロハスマーケットに出店でした◎
ありがとうございました!

空気は冷たい日でしたが、風も弱く、お天気も良く、いい一日でした。
お客さんも多く来て下さったかなと。

新しいものがあまり出せなかったのですが、少し追加で持って行った「心の中ブローチ」を置いていますと、見て笑って下さる方が多くてよかったです。

4月のイベントに向けて、もうちょっと何か作って行けるようにしたいです・・ね。
と、ちょっと濁し気味に。

「がんばります」とか「やります」と書いてても、思ってるよりできてないこと多いので。
最近、こういうのを「がんばります詐欺」をしている!と、自分で言ってます(´ー`)

詐欺撲滅。
なんのこっちゃ(/ω\)


次回の出店は3月25日(日)。
もったいないDay<海南サンデーマーケット>です。

よろしくお願い致します◎


写真撮るの忘れたので全然内容と関係ない写真載せとこ。

死ぬほど愛してやまない多肉植物
ハオルシア属のウンブラティコラ。

メジャーじゃないところがいいのさ。