人生足別離

田中ちはるのブログです。

日曜日はポポロハスマーケットです。


5月ですが。
あんまり暑くない。ていうか寒かったゆうべ・・。
来週は夏の暑さだとか。
差がすごい。


あさって5月13日(日)はポポロハスマーケットに出店です。

場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁商店街アーケード内
時間:11時~16

*車でお越しの際は周辺のコインパーキングをご利用下さい。

ブース配置が届きましたので載せます。

いつもは自分のブースが載ってるところだけ載せてたんですが。
今回から全部載せます。(忘れたらごめん)
ぶらくり丁のフォルテワジマ側から、中ぶらくり丁の築映があったとこまで。
端からちゃんと見るほうが、わかりやすいです。

今回のブースはC26。
フォルテワジマからの出入り口ではなく。
おもちゃ屋さんのヒシヨシ側からすぐです。

こっちじゃなくて~。
こっちに載ってます↓↓↓

kotoricoさんと一緒にいます~。

というかんじで、よろしくお願い致します◎
てづくり雑貨のほか、多肉植物も持っていきますので。

会場でお待ちしております!