人生足別離

田中ちはるのブログです。

あした、出店です◎


むっちゃ寒いですね。
みなさん、お元気ですか・・。
わたしは元気です。が。絵が描けてないので非常に死にそうです。
日本語おかしいですね。

そんな身勝手な非常事態の状態で、あした出店行ってきます!

 ポポロハスマーケット(出店)


2017年12月10日(日)
場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁商店街。
時間:11時~16時
*お車でお越しの際は周辺のコインパーキングをご利用ください。
facebookhttps://ja-jp.facebook.com/popolohas

ちょっとわかりにくいですが、あしたのブース表です。

今回は短い商店街の「中ぶらくり丁」側での出店です。
ぶらくり丁から横断歩道を渡ってきて頂いたら一番最初のブースです!
kotoricoさんと一緒にいますので、よろしくお願いしますね☆


出店も、あしたを入れて残すところ3つです。
・・結構出るな(笑)
来週からは絵の展示も参加させて頂くのでそちらもお願い致します。

絵の展示の最終日も、今年最後の出店も24日(日)になってるのがおもしろいところ。
今年の活動、24日までがんばります◎

ていうか絵だね!やべぇ!