人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット12月◎


今日はポポロハスマーケットに出店でした☆
3ヶ月ぶりでちょっと懐かしい気持ちに(笑)

新しく作ったテーブルで出店してみたら、なかなかいいかんじだったのでよかったです◎

お店のことを覚えて下さっている方もお店に訪ねてくださって、嬉しかったです!
こういう嬉しさを糧に、ちゃんとしたものを作って、お届けできるようにがんばろうとおもいます。

短めですみませんが、そんなかんじ◎
ありがとうございました!


次回の出店は12月17日(日)。
和歌山市ダイワロイネットホテルで開催の「マルシェdeモンティ」に出店させていただきます!
よろしくお願い致します◎