人生足別離

田中ちはるのブログです。

日曜日はポポロハスマーケットです◎


台風と、梅雨全然の雨。
風も強く、よく降りました。

日曜日も少し雨は残るようですが、出店です!!

ポポロハスマーケット(出店)
 
2018年7月8日(日)
場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁・中ぶらくり丁商店街アーケード内
時間:11時~16時
*車でお越しの際は周辺のコインパーキングをご利用下さい。
イベントのfacebookhttps://ja-jp.facebook.com/popolohas/

今月のテーマは「おきなわ」。
沖縄の料理や音楽・踊りなど、楽しんで下さい☆

今回の「千」の出店場所はA4です。

フォルテワジマ側から入ってすぐのところ。
今回もアーケードの真ん中でなく、右側の壁際にいます。
塾の前、お隣は牡蠣の料理屋さん。
小さいブースなので見つけてね!

で、サイズ的には見えないんですが。中ぶらくり丁までのブース。

今回も出店が多いですね~。
わたしは沖縄ビールのお店が気になりますが、車なのでしょうがない(´ー`)
他にも、踊りとかミュージックとか、沖縄満載ですよ◎

日曜日、ぶらくり丁でお待ちしております。