人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット20180708。


今日はポポロハスマーケットに出店でした。
ありがとうございました◎

暑い。風はとおってくるけれど、やっぱり暑い。

今日は壁際のブースだったので、だいぶ探されました(笑)
みなさん会いに来て下さってありがたかったです◎


そう、日中は曇りだったのですが。
出店も終わって、地元とスーパーに辿り着くくらいに夕陽が。
お日さん、ひさしぶり。

長い雨でしたね。

ようやく、梅雨明けでしょうか。
いつもの年よりはけっこう早いとおもいますが。

今度は暑さに負けないように、気をつけましょうね。


次回の出店は7月15日(日)。
和歌山市の加太にある古民家カフェのオジバ商店内で開催!
タタミ一畳マーケット「オジバDEマルシェ」です!

よろしくお願い致します。