人生足別離

田中ちはるのブログです。

10月末~11月初旬の出店のお報せ。


今日は冷たい雨の日でした。
ノドがちょっと変( ˘•ω•˘ )

雨の日が続くみたいだし、台風も発生したとか・・。
みなさま、体調を崩しませんように。
鍋!シチュー!豚汁!
あったかいメニューを呪文のように唱えてみた。


10月末から11月初旬にかけて、続けていくつかの出店があるので、先にお報せします。

第62回海南市下津総合文化祭(出店)

2017年10月28日(土)・29日(日)
場所:和歌山県海南市下津町下津 市民交流センター
時間:9時~16時30分(29日は16時で終了します)
*雨天決行、荒天中止です。


10月最後の出店です。
地元の文化祭です。保育所~中学校の絵や作品が体育館で飾られたり部活の発表とかあったりのThe・地元!The・ファミリー!的なやつです。
昨年は雨が降ったので、今年こそは二日間、晴れてくれることを願って・・(_ _)


chouchou!market(出店)

2017年11月3日(金・祝)
場所:和歌山県和歌山市手平 ビッグホエール
時間:10時~16時
出店者が公開されてますhttps://www.chouchoumarket.net/

和歌山で一番大きなクラフトイベントです・・出店します!
160店が集まるそうですよ。
自分が「これくらいは持って行くぞー!」っていうイメージに全然 追いついてないんですけど!( ;∀;)
がんばってお店やってきます!


軒下蚤の市(出店)*10月24日追記。

2017年11月4日(土)
場所:和歌山県海南市黒江 ぬりもの館前の路地や駐車場にて。
時間:10時~15時くらい。
*雨天の場合は「千」は出店を見合わせる場合がございます。

漆器まつりと一緒に開催です!軒下蚤の市☆
11月4日(土)・5日(日)は、黒江の町で「漆器まつり」が開催されます◎
JR海南駅から無料のシャトルバスがありますので
漆器まつりのことはこちらから↓↓
http://www.chuokai-wakayama.or.jp/sikki-k/01_matsuri.html

大通りも楽しいですが、路地に入ってきて掘り出しもの探しにきてね☆
 

 
海南サンデーマーケット(出店)

2017年11月5日(日)
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園
時間:9時~15時
*雨天決行です。
イベントのFacebookページ
https://ja-jp.facebook.com/nitiyouiti/

今秋2回目の開催です!
チラシの写真みたいに、紅葉が始まってるかな◎
楽しみに来て下さいね。


世界民族祭(出店)
 
2017年11月11日(土)・12日(日)
場所:和歌山県海草郡紀美野町 紀美野町文化センター
時間:10時30~17時(12日は16時終了です)
*雨天決行です。

イベントHP→http://sekaiminzokusai.com/

りら創造芸術高等学校の校庭で開催されていたときに、2回ほど出店させて頂きました。
会場が変更になってから初めて行ってきます!
世界の文化、日本の文化、それぞれを楽しんで下さい◎
踊りに歌に、たべものー!!(/*''▽'')/


というかんじです◎

市内・・山側・・海側・・川のそば・・どこかしらに出没しますので、見に来てくださいね◎
よろしくお願い致します☆