人生足別離

田中ちはるのブログです。

シュシュマーケット☆


今日はシュシュマーケットに出店でした!
ありがとうございました☆

オープン前からものすごくたくさんのひとが待っててくれたようで、入場する人の波が25分続く・・すごい。

作ったテーブルをフル活用でお店です◎
こんなかんじ。

わたしの展示センスはともかくですが、やっぱり雰囲気がいいとおもいます。
がんばって作ってよかった◎

そして新作と言いますが。
オーブン粘土でブローチを作り始めました。

並べまくった。
きのこさんや、お花・・とり・・などです。
種類を増やしていけたらなとおもいます。

たくさんのひとに見ていただけたとおもいます。
しかし、個人的には「負け」だったかと。

イベントのカラーと、自分の作風や作っていきたいものを考えると、方向性があってないとはおもうんです。
負けた言い訳したいんじゃないんですよ(笑)

そういうことを感じて、またどうやって挑んでいこうかなって。
わたしもどうすればもっと見てもらえるかなって。
いい経験ができたとおもいます。
そしてやっぱり、楽しかったです◎
大きいイベントに関わる楽しさですね。

かんじたことをそれだけで終わらさずに、考えて研究して、なにか新しいものを作ったり、アプローチを考えたりできたらとおもいます☆

とにもかくにも!
大きいイベントが終わって、ちょっとほっとしました・・。

まだあした・あさっても出店が続くので、がんばりたいとおもいます◎
あしたは軒下蚤の市に出店です◎

場所:和歌山県海南市黒江 ぬりもの館前の路地や駐車場にて。
時間:10時~15時くらい。
漆器まつりと一緒に開催です!軒下蚤の市☆
11月4日(土)・5日(日)は、黒江の町で「漆器まつり」が開催されます◎
JR海南駅から無料のシャトルバスがありますので
漆器まつりのことはこちらから↓↓
http://www.chuokai-wakayama.or.jp/sikki-k/01_matsuri.html

よろしくお願い致します!