人生足別離

田中ちはるのブログです。

あしたいよいよですよー!


前日搬入に行ってきました。
出すだけ出して帰ってきました。
もうちょっと台紙つけたりとかして、あしたお店に並べられるように頑張ります!

chouchou!market(出店)
 
場所:和歌山県和歌山市手平 ビッグホエール
時間:10時~16時
イベントHPhttps://www.chouchoumarket.net/
出店者やブース配置図が公開されました!

ブースの配置図です↓↓↓
  入口から入ってすぐ、少し右側、大ブース10番で出店します!
「thyme♪」さん「Candy Labo.」さんと一緒のブースです。
よろしくお願い致します☆


なかなかの賑わいですよ!
楽しみに来て下さいね☆

わたしも、どれだけのひとに見ていただけるかドッキドキです。
自分が「こんなの作ろう!これくらい持って行こう!」っていうのに全然足りなかったのがものすごくこころ残り(._.)
こころ残りの部分を、また作品にできるようにする!と、決めてはいますが。
とにかく!
あしたがんばってきます!

ビッグホエールでお待ちしております☆