人生足別離

田中ちはるのブログです。

梅雨に入って、台風が来て、週末雨予報で。


昨日やっと近畿も梅雨入りしたね。

そして台風3号発生。

今日はわりと雨が降ったので、大地の乾きがマシになったとおもう。

あんまりいっぱい降られたら危ないんで、なんか、小分けに来てくれたらいいんですけどね、雨。


日曜日に出店なんですが。

軒下蚤の市

場所:和歌山県海南市黒江 黒江公民館の南側にある駐車場にて
時間:10時-16時

・・で、開催なのですが。

週間天気予報は、おもいっきり雨マーク。

イベント自体の開催の有無はわかりませんが。
雨天の場合は、千は出店を見合わせますのでご了承ください。

掘り出し物に会えるといいんだけどなあ~うーん(-_-)