人生足別離

田中ちはるのブログです。

土日、出店です。


たくさん雨が降りましたね。
家の裏の川の水が増えてました。
そこにダイサギが。
真っ白で綺麗なしゅっとしたサギです。
秋~冬によく見かけるんです。
寒くなってきた証拠ですね。
ついでに、カルガモも何羽か来てました。
それだけで楽しい◎


さてさて。土日の連日で出店してきます!

海南市下津総合文化祭
2019年10月26日(土)・27日(日)
場所:和歌山県海南市下津町下津500-1 海南市民交流センター
時間:9時-16時30分(日曜日は16時まで)
*雨天決行、荒天中止です。

わたしは拝待体育館の正面入り口すぐ左のテントでお店してます。

なんとか台風の影響もなく、お天気で開催できそうです◎
それはよかったのですが。

もうちょっと、こどもさん向けのものを作りたかったなと。
ヘアピンとかヘアゴムくらいしか増やせなかったです(´・ω・`)

それに、もうちょっと動物モチーフのものとかね。
忙しさを言い訳にしたらだめなんですけど、ちょっとしんどかったですね。

それでも、作ったもの持ってって、頑張ってお店してきます◎
では土日、会場でお待ちしております☆