人生足別離

田中ちはるのブログです。

土日の文化祭のこと。


昨日と今日はすっごい素敵な秋晴れだったのに・・(/ω\)
台風22号の接近で秋雨前線の働きが活発になるそうで!

ほっこり楽しい地元のイベントなのに・・雨・台風はかなり残念ですが、がんばって出店してきます。

第62回海南市下津総合文化祭(出店)

2017年10月28日(土)・29日(日)
場所:和歌山県海南市下津町下津 市民交流センター
時間:9時~16時30分(29日は16時で終了します)
*雨天決行、荒天中止です。


土曜日は雨。大雨とは言わなかったとおもうけど、風とダブル攻撃に遭うと悲惨よ!
日曜日に関しては、台風の接近にともなって何らかの警報がかかる恐れが。

警報が出た時点で文化祭は中止です。
もし、朝の時点で警報の発表などあったら、それも中止です。

とりあえず、危ないことのないように。
それが一番です。

いや!やっぱりたくさんお客さん来てほしいけどさ!!笑

そんなかんじで、よろしくお願い致します◎