人生足別離

田中ちはるのブログです。

第62回海南市下津総合文化祭◎


土曜・日曜は海南市下津総合文化祭に出店でした!

土曜日は雨が降ったり止んだり。
そして日曜日の今日は7時30分ごろに大雨洪水警報が発表されたので、中止となりました。
残念でしたが、1日でも開催できたこと、無事に終えられたことがよかったです。

こどもさんの絵や発表があるので、保護者の方や家族、地元のひとも多いのですが。
やはり雨のせいで長く滞在して遊ぶひとは少なかったとおもいます。
いつもだったら、遊ぶところがあるわけではないんですが、会場内をこどもさんがはしゃいだりとか。
おともだちと、小さい会場を延々とぐるぐるうろついて、だらだらと一緒に過ごしたりとか。
雨降りだとそういうこともできないので・・・雨ー!( ;∀;)

そして今日は朝から残念ながら警報で中止。
台風自体は、強く降る時間もありましたが、21号のときのようにひどくならなくてよかったです。


そんなかんじで、文化祭終了!です!

また来年も、できたら参加させていただきたいとおもいます◎
こどもさんが元気なイベント、やっぱりいいですね。

雨の中、足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました☆


さて。次回の出店は11月3日(金・祝)。
いよいよやってきます「chouchou!market」です!
和歌山市手平のビッグホエールにて。

よろしくお願い致します☆