人生足別離

田中ちはるのブログです。

出店情報を更新してますよー◎


台風が過ぎてから、また少し寒くなりましたね。

なんと南の海上に台風22号が。
週末に影響が出るかもしれません。

土日に文化祭の出店なので、あまり近づいてこないことを願って・・。


簡単なお報せにして申し訳ないですが。
11月の出店イベントの情報を更新しておりますので、HPからご覧くださいませ。
http://1080.chottu.net/

11月3日(金・祝)のシュシュマーケットの会場のブース配置図が公開されました。
いろんなお店がありますので、チェックして下さいね!
わたしは入り口すぐの大ブース10番にて出店しております◎

11月4日(土)には軒下蚤の市に出店させて頂くことになりました。
漆器まつりもありますので、黒江の町を楽しみにきてください◎

10月末~11月初旬の出店をお報せした過去ブログも追記してありますので、よろしかったらそちらも見て下さい。
http://b1080.blog.shinobi.jp/Date/20171016/1/

よろしくお願いしまっす☆<(_ _)>


そうそう。
木製のテーブル。オイルステインで着色して、完成しました◎
まだちょっと乾燥中ですが。

使うの楽しみです!
が!
使い勝手が全然わかんない状態なので、シミュレーションしよ!