人生足別離

田中ちはるのブログです。

早いもので10月も下旬に。


雨・雨・雨続きですね~。
秋雨前線がんばりよる。
日~月曜日辺りには台風。

ちょっと風邪をひきかけたんですが、早々にお医者さんに行き薬をもらって飲んだら。
のどの痛みと鼻の奥の鼻づまりくらいで済みました。
もう治りかけ。
ひきはじめに対処すると、こんなにラクに終わるのね風邪って。

出店と絵の出品を控えてるのに、寝込むわけにいかん!と、素早く対応してよかった(・∪・)



急ピッチ(?)で、テーブル作り始めました。
作り始めが遅すぎるやろ・・ってね|ω・)

やっと全部の木材のカドを削って、やさしくしました◎

あとは、すっごい簡単に言うと。
組み立てて。オイルステインを塗るだけ。

そこに「失敗」というものがあってはならないという・・(汗)

・・テーブル作りは、そんなかんじです( ・´ー・`)


いろいろ制作も滞ってるんですけどね・・(涙)

考えてた目標に届いてないのはわかってる!(/ω\)
だからせめて、できるかぎりのことをして、イベントに臨もうとおもいます!

段取り!!