人生足別離

田中ちはるのブログです。

10月の参加イベントのお報せです◎


台風24号が通りすぎて行きました・・。
南の海上には25号。お願いだから来ないでほしいです。
どうかこれきりで*1


十月!!!
ここまで来たか2018年も・・という気持ち。
平成最後の秋ですね。
おいしいもの食べて、夜長を楽しく過ごして、ほっこりいきましょう◎

では、10月の参加イベントのお報せです。

10月7日(日)
マルシェドプティパ(出店)

場所:和歌山県和歌山市 北ぶらくり丁商店街アーケード内
時間:11時~16時
*雨天決行です。
*車でお越しの際は周辺のコインパーキングをご利用下さい。
イベントブログ→http://petitpas.ikora.tv/

秋の回も参加させていただくことになりました◎
今回は商店街の真ん中辺りのブースにおりますので、探してくださいね。
パンイベントも限定ランチもありますので是非~。


10月20日(土)
軒下蚤の市(出店)
 
場所:和歌山県海南市黒江 黒江公民館の南側にある駐車場
時間:大体10時~15時
*雨天の際は「千」は出店を取りやめる場合があります。

10月は土曜日に開催です◎
晴れるといいですね~☆
掘り出し物ありますよ!探しにきてくださいね。


10月21日(日)
第2回志賀野ベースmarket!(出店)
 
場所:和歌山県海草郡紀美野町東野425-1
時間:11時~16時
*入場無料。旧志賀野小学校が駐車場になります。
ブログ→https://ameblo.jp/shigano-blog/

今回もお世話になります◎
古民家でのタタミ一畳マーケットです。
秋色になった紀美野町も是非楽しんでください。


10月27日(土)・28日(日)
海南市下津総合文化祭(出店)

場所:和歌山県海南市下津町下津500-1 海南市民交流センターの外(西側)
時間:9時~16時30分(日曜は16時終了)
*雨天決行。警報発令の場合は中止です。

今年も参加させていただきます。地元イベント。
昨年は、10月末ですが珍しく(?)台風が来て、日曜日の開催が中止となりました。
土曜日も雨でつらかった( ;∀;)
今年はいいお天気にめぐまれますように☆


今月の出店は以上となります。
どのイベントもお天気に恵まれることを願って・・!
よろしくお願い致します<(_ _)>


*1:+_+