人生足別離

田中ちはるのブログです。

9月も終わりです。


いよいよ雨が本降りになってきました。
台風24号は夜に近づいてくるようですね。

大事なく、通りすぎてくれることを願います。


9月30日。早いですね。
今年もあと3ヶ月。

なかなかうまく制作ができていないです。
頭の中で悩んで、いざ作ってみたら全然・・という魔の領域に囚われています(´ー`)

もっとたくさん手を動かして、技術を身につけろということだ。
でも、あまりにもおもい通りでなかったときの、こころの折れ方と言ったら(笑)

10月~11月は参加イベントも多いので、なるべく作れるようにがんばりたいです。

と言いながら、苦しいんですが・・(/ω\)

秋のイベントも、よろしくお願い致します。