人生足別離

田中ちはるのブログです。

オジバdeマルシェ☆


日曜・月曜は「オジバdeマルシェ」に出店でした!
ありがとうございました☆

先に謝るのですが・・おもったほどいい写真を撮ってませんでした・・(/ω\)

オジバ商店の正面から一枚。
わたしが写っている。



貴重になりつつある古民家ですね。
こげ茶の板が好きです◎

坪庭から一枚。

光で飛んじゃってる。
坪庭があるのがもう素敵なわけで!
縁側もよかったですよ◎

たたみ一畳のマーケット◎
みんなのお店が並ぶと、なかなか見応えあったとおもいます☆
部屋の雰囲気もいいですしね◎
  
坪庭から勝手口。

こういうのがいいね!

海も撮った!でもよさがちょっと出てない写真でごめん!

一日目の、晴れた日に撮りました。
暑いですが、やっぱり海は青空の日がいいですね◎
ちょっと外も歩いて、こうやって海を見たり、淡島神社も行ってみたり◎

二日間のイベントでしたが、畳の部屋で出店はなかなか新鮮でした♪
一畳分の出店は棚ばかり使いましたが、もうちょっと工夫の余地があったかな。
その辺を考えると、やっぱり他の什器が必要ですね。

出店者さんとお話もさせていただいて、楽しかったり勉強になったり。
オジバ商店さんの釜飯がちょーおいしかったり!

素敵な二日間でした☆


さてさて、次回の出店は約一ヶ月後になります。
8月20日(日)。
ダイワロイネットホテルで開催される「マルシェ de モンティ」に出店させていただきます!
夏休みの期間ということで、何かワークショップをする予定です。
まだ決めてないのですが、内容が決まりましたら、またお報せしますので!

夏の間に、がんばって作ろうとおもいます!