人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット20180610。


今日はポポロハスマーケットに出店でした。
ありがとうございました。

ひさしぶりに写真を載せてみる・・。
いつもは商店街のアーケードの真ん中にブースに配置されることが多いのですが。
今回は壁際。

ダッシュ和歌山の出入り口のとこだったので、左に馬のシールが(笑)
こじんまりと出店でした◎

雨が心配でしたが、搬出時に小さな粒の雨が少しあるくらいで、ほぼ問題なし◎
朝から降ると大変なので(._.)

楽しい出店でした◎


次回の出店は6月17日(日)。
ダイワロイネットホテルにて「マルシェdeモンティ」に出店です。

よろしくお願い致します◎