人生足別離

田中ちはるのブログです。

6月の出店のお報せです。


6月!!
なんか・・・早いね。

今年は雨が少なくて、川も枯れがちなので、ちょっと期待したい梅雨。
降り過ぎはおそろしいことになりますが、水がないのも困りもの。
川が簡単に枯れないくらいに、大地や地下の貯水が充分になるくらいに、降ってほしいなとおもいます。


今月の出店は2つ。
ひとつめはもうあしたです!

2019年6月2日(日)
軒下蚤の市(出店)
   
場所:和歌山県海南市黒江 黒江公民館の南側にある駐車場にて
時間:10時-16時

今回は、同じ地域で開催される「めった祭り」に合わせての開催!
黒江の町全体が盛り上がってますので!
是非遊びに来て下さいね。


2019年6月16日(日)
マルシェdeモンティ(出店)
 
場所:和歌山県和歌山市七番町26番1 ダイワロイネットホテル1・2F
時間:10時-16時
*室内イベントなので雨でも楽しんで頂けます。

ひさしぶりに出店させて頂きます!

<6月2日追記↓↓↓>
 
6月30日(日)
軒下蚤の市(出店)
 
場所:和歌山県海南市黒江 黒江公民館の南側にある駐車場にて
時間:10時-16時
*雨天の場合は出店を見合わせる場合があります。

月末にもう一回あります!!
予定表いただきました◎
年内の開催日も書いてありますので、遊びに来て下さいね~。


6月の出店は以上です。
よろしくお願いします(/・ω・)/