人生足別離

田中ちはるのブログです。

日曜日は軒下蚤の市です!


ひなたは暑いですが、湿度が低いからか、さわやかな夏なかんじですね。
月のはじめは黄緑色の若葉が綺麗だった山々も、しっかり濃い緑になってる。

いよいよ5月も終わりですね。
今年が半年終わろうとしているぞ・・こわっ!

さてさて。
日曜日は「軒下蚤の市」に出店です。


(チラシに記されている予定は昨年のもので今年は関係ありません)

2019年6月2日(日)
場所:和歌山県海南市黒江 きのくに信用金庫駐車場にて
時間:10時~16時

今回は、同じ地域で開催される「めった祭り」に合わせての開催!
めった祭りのfacebookhttps://ja-jp.facebook.com/kainan.kuroe/
にぎやかにやってるとおもいますので軒下蚤の市・めった祭り、楽しみに来て下さい☆

お天気がちょっと微妙な予報になってきたのが気がかりですが。
うーん・・降らないでくれることを願って!

遊びにきてね◎