人生足別離

田中ちはるのブログです。

ちょっと違うお報せ。


5月14日(日)は、ポポロハスマーケットなのですが。
同日に、軒下蚤の市でお世話になっていた、海南市黒江で開催されるイベントのお報せを◎

第1回 黒江めった祭り

「めった」とは、黒江の方言で「めだか」のことです。
詳しくはfacebook「黒江めった祭り」で検索を!

って、そんなに詳しいお報せしてないじゃん!って自分でつっこんどこう。

日曜日はお天気もよさそうというか、暑いくらいなようですね。
黒江の町を歩いて楽しんで、めだかを見て涼をとって、また歩いて楽しんでください◎
(その前かあとにポポロハス来てくださいw)

貢献!なんてほどのことはできないけれど。
黒江はお世話になってるし、地元だしで、実はちょっと、こっちを選ぶべきだったか・・と、気になってしまったの・・シュン(´・ω・`)

なんておもいはあるけど。
ちゃんとぶらくり丁の出店をがんばります!

少し距離はありますが、イベントのはしごをしてどちらも楽しんでいただければ☆

よろしくお願いしまっす!!