人生足別離

田中ちはるのブログです。

考えなくても自分らしいか。


今日は気になっていたことをいくつか片づけてみました。
ずっとずっと気になってて。
やらなきゃやらなきゃっておもってて。

すぐにやればよかったんだって、やり終えてからいつもおもいます。
ちょっと、気持ちが軽くなった今日。
・・って。
まだまだいろいろやりたいこと・やるべきことがあるんですが!


日曜日は出店です◎

5月14日(日)
ポポロハスマーケット(出店で参加)

場所:和歌山県和歌山市匠町(?)ぶらくり丁・中ぶらくり丁商店街
時間:11時~16時
*車でお越しの際は周辺のコインパーキングをご利用ください
HP→https://www.popolohas.com/
facebookhttps://www.facebook.com/popolohas

久しぶりのポポロハス出店◎
5月のテーマは「科学と工作」です。
kotoricoさんと一緒に出店です☆

オリジナルを作らなきゃ!と、描きましたが、悩んでおります。
いままで作ってきたものもいいもんがあるんですが。
定番ばかりでなく、新しいものも生まないと。

「自分らしさ」って大切だけど、「らしい」とか「らしくない」という枠を持ちたくないともおもってます。
っていうか、らしい・らしくないを考えなくたって、自分から出てくるもんは全部自分らしいものになってるか!
というのが答えかもしれません。
あとは、生み出した作品を見て、自分が好きか嫌いかなのかもしれないし。

とか、考えてるとわかんなくなるからやめよ◎

まずは、作ってみますか!