人生足別離

田中ちはるのブログです。

軒下蚤の市でした◎


今日は軒下蚤の市に出店でした◎

曇り空のスタート。
1日をとおして暑い!!ってことはなく助かりました。

めだかがテーマのお祭り「めった祭り」に合わせての開催なので人がいっぱいー!
町歩きとか謎解きとか、楽しそうでした◎
金魚すくいならぬ、めだかすくいでゲットしためだかを持ってるひとも。

ただ残念ながら正午くらいから雨がパラリパラリ。
止むことなくちょっと降ってきたり弱まったりの繰り返し。
それくらいで済んでよかったなーくらいのかんじ。

楽しく出店させて頂きました。

他の出店者さんの食器類とか道具とかもう素敵でね!
でもそんなにカップもコップもいらんのでがまん!
ただやっぱり、古びた缶ケースは買ってしまった・・。

あと!漫画家のいわみせいじさんのポスカと缶バッチ!!
はっさくくんと猫のチャーラのが可愛いんだよ~☆

というかんじです!
ありがとうございました◎


次回の出店は6月16日(日)。
ダイワロイネットホテルで開催の「マルシェdeモンティ」に出店させて頂きます。
よろしくお願いいたします。