人生足別離

田中ちはるのブログです。

ひさしぶりに駄話。


最近は、駄話を書くこともしてませんでしたね。
なんか、自分に進歩がなくって、なんにもお届けできてないなとおもっているからですね。

でも、日々が行けば季節も進む。
毎日が同じ日ではない。
天気も違うし、わたしも同じ気持ちではない。
何かをかんじて生きているから、そういうことも書いてみればいいんだよね。

・・という気持ちを、おもいだしました。


で。特に深い話もなく、ただ今日のことですが。

荒天でしたね。
水不足なので雨はありがたいですが、強すぎ・・。
ちょっとした台風みたいで怖いくらいでした。

用事があって出かけたのですが。
運転中に信号待ちをしていたら。
すぐ近くに雷が落ちて、目の前の信号が停電・・・こわ。

免許証をとって今日はじめて、ワイパーを一番の速さのやつで動かしました。

雨も風も雷も、すごかったですね。