人生足別離

田中ちはるのブログです。

あさってです◎


信号待ちのときの、前のトラック。
「HINO」のトラックだったんで、これはもしや!?っておもったんだけど。
最大積載量は約3800キロ。
HINOの3.8トンでした。



あさってになりました☆
 

マルシェ ド プティパ
2015年11月15日(日)
時間:11時~16時 
場所:和歌山市 北ぶらくり丁商店街アーケード内
*車でお越しの際は、お近くのコインパーキングをご利用ください。

お天気は雨のようですが、商店街の中なので、雨を気にせずイベントを楽しんでいただけます◎
よろしくお願い致します☆


今日はちょっと、材料を買いにと、あちこち寄せていただいたんですが。
なんか、いい一日だった◎

まあ、いろいろ、気持ちはあるんだけど。
いい一日だったなって、おもえることが、しあわせなことだなっておもいました◎


なんか、うん、いろいろなんです。
考えなきゃいけない。決めなきゃいけない。やらなきゃいけない。

大きい・小さいはあっても、日々、そういうことの繰り返しなんですけど。

・・書いてても、ぐるぐるしてきそうなんで、この辺にしとこう。


では、日曜日、よろしくお願い致します◎