人生足別離

田中ちはるのブログです。

マルシェ ド プティパ!


昨日はマルシェ ド プティパに出店させていただきました!
ありがとうございました◎


イベント開始の1時間以上前から、パン目当てのお客さんの列が・・パン人気すげぇ。
ていうか、そのお店のすごさかな。
みんな、そのお店の名前を言ってたから。
わたしもいつぞや、お店のほうに訪ねてみようかとおもったくらい。

って、この写真は、ただのイベント風景でございます◎

実際には、パン人気のすごさは見れませんでした、お客さんはたくさんいらっしゃってくださいました。

わたしのブースはこんなかんじで。

大きいブースだったので、もう苦し紛れの配置をしたね。
なんか、申し訳なかった。

お隣さんは、よくイベントでご一緒させていただく3人組さんで、お話もさせていただいたり◎
3人で、この先のご予定のお話とかされてるのを聞くと、仲間でやるっていいなあ~とか、おもったりする。
ひとりも好きだが、たまには仲間もいいかなと。

知り合いにも会い、お世話になってるひとにも会い、別のイベントで見ました!とお声もかけていただいたりと、楽しくお店をさせていただきました◎

なんかほんと、ありがたいなって、おもいます。

や、本当に、ありがとうございます!


帰りはちょっと疲れちゃって、もくれんさんで珈琲飲んで本読んで、いろいろと整えてから帰りました。

さ~。まだまだ出店が続きます・・・嗚呼(苦笑)


次回は11月22日(日)、岩出の緑花センター。
「ほのぼのスイーツフェスタ2015・秋」に出店させていただきます!

よろしくお願い致します!