人生足別離

田中ちはるのブログです。

いいなとおもった。


8日の日曜日が、立冬だったのですね。

冬か。
寒いのいやー!っておもうけど、冷たい空気、好きなんだよなー。
東の空から昇ってきたオリオン座も大好きだし、おおいぬ座の一番星、シリウスも大好きだし。
お鍋もうまいしでねー冬は好きだねー◎



今日なんだか、急に、興味を持ったことがある。
なんて、またやりたいこと増えたんかい!っていうね(苦笑)

「自分でもできそう」という気持ちは、それを甘く見てるからじゃない。
できなさそうなことしてどうするんだ。
大変でも、好きだからやりたい!続けていける!ってことを選ぶんだ。

でも、やるならきっちりじゃないとダメだから、簡単には手を出せないとおもって、とりあえず、こころにしまっておこう。

というかんじです。


そんなことを考えつつ、ちょっとこころが黒くなりつつ(Φ_Φ)笑
・・作っております。

悩む。
どうしようか悩む。

自分らしさを持ち込まなくたっていいなって、おもうときがある。
いいなとおもったから作る。
それを、だれかがほしいなって、手にとってもらえたら、うれしい。

選んだ材料には、わたしの好みがあるから、きっとわたしの好みのものになってるんだろうけど。
ある意味、自分らしさ(苦笑)

その、わたしのチョイスしたのを「かわいい!」なんて、手にとってもらえたら、とてもうれしい◎

そういうのも、きっと、いいよね。