人生足別離

田中ちはるのブログです。

生きてるっぽい。


雨降れ!!!!!!

週間天気予報に、やっと雨マークが出た!とおもったら、なんで軒下蚤の市の日とかぶるかね(苦笑)

でも、草も木も、限界だ。
というか、限界超えちゃった気の毒なやつも多い。

あしたの午後は、にわか雨とかありそうなんで、期待したい。



そう。くだらない報告なんですが。

6月5日に車のドアに挟んでしまった親指の爪。
内出血もけっこうなもんで、死んだかとおもったんですが。

なんと死んでませんでした。

そろそろ根っことか見えてくんのかなーと、過ごしていましたが、待てども待てども、爪は抜けてこぬ・・はて?となりまして。
や、根っこがむっちゃ長いんだよ☆・・となれば、まだ抜ける可能性が否定できないんだけど!

怪我した部分はボロボロになってますが、爪自体は普通に生えてきてるかな。
わたしにはか弱いところが無いのか?(Φ_Φ)笑

怪我の部分が先端に来て爪切りされるまではまだまだかかりそうなんで、きれいになるまでは時間がかかりますねー。

ま、死んでなくてよかったなと◎

っていう報告でした!