人生足別離

田中ちはるのブログです。

あ~。


昨日やってた映画「プレデターズ」を、眠くって最後まで見れそうになかったから、録画したのをさっき見たんだけど、相変わらず顔こわいよプレデター
姿消せるわ、熱感知できるわ、レーザーみたいなん発射するわ、どうやって勝てるんだとおもっちゃうね。
倒しちゃったけどよ!



今月はイベント盛りだくさんでまいります。
その第4弾!

マルシェ ド プティパ
 
 
時間:11時~16時
場所:和歌山県和歌山市 北ぶらくり丁商店街アーケード内
雨天決行です。
マルシェ ド プティパのブログ→


初めて出店させていただきます◎
前回、大人気だったパンのイベントもあります!
パンもおいしそうだけど、シフォンケーキと書いてあるお店があったのが気になっているよわたしは☆(Φ_Φ)

「お洒落にお店を飾ってね」と、出店要項に書いてあるんですが、きっと、いつもどおりに毛が生えるくらいな予定なので、ものすごく申し訳ない。
シーグラスを散らしてみようか。あ。かさかさになった、紫陽花をもってってみようか。
・・って、自分のお店に合わなきゃ意味ないか。

って、それはいいんだよ。

15日、よろしくお願い致します◎


にしても、不調です。
体じゃなく、作るほうが。
イベント盛りだくさんなのに、こんな状態なので、余計に焦る。

とりあえず、たまごさん大集合なかんじで行きます。
新キャラクターも、間に合えばいいけど。

がつがつやるのもいいけど、焦って失敗もよくないし。
かといって、無難にできる範囲で~みたいな、ゆるゆるもちょっと気に入らん。

気持ち、なんか、むつかしい。

・・というかんじです。