人生足別離

田中ちはるのブログです。

世界民族祭・本祭。


世界民族祭・本祭◎

雨でしたよー。降りましたねー。
ざーざーではなかったんですが、止み間もあったんですが、おおむね雨でした。

一晩で、黄葉が進んだんじゃないかとおもう銀杏。きれい。

でもこの、グラウンドのぐっちゃぐちゃ感どうよ!

スタッフの方々が、水たまりのところを土で埋めてくれるのですが、みんながふみふみと歩くと、グラウンドの土と馴染んじゃって、結局はどろどろになっちゃう。
でも。穴ぼこが少なくて助かったとおもう。


本祭は、ケーキ工房*天花*さんと一緒に出店させていただきました☆

雨に降られるから、ふたりでぎゅっとしたお店に(苦笑)
わたしはもう、濡れても壊れないものしか出しませんでした。
急な対応もむつかしかったので。


今日も音楽や歌で楽しい催し。
こどもも元気です◎

まくにんピックも、ちっちゃいリレーだけだったけど開催◎

入退場門がなんだろう、すごい。


前日祭・本祭とも、ありがとうございました!
作ったものに興味をもってくださったり、手にとっていただけたりと、嬉しくおもいます。

ここ最近は、作ることに悩んでおりますが、この先に、またいいものを作り、みなさまの手にお届けできるよう、やっていきたいとおもいます。

本当に、ありがとうございます。


次回の出店は、11月15日(日)の「マルシェ ド プティパ」です。
よろしくお願い致します!