人生足別離

田中ちはるのブログです。

世界民族祭・前日祭◎


第7回 世界民族祭in真国!!

今日は前日祭◎

ちょっと、ぽつぽつと、雨が落ちてくる。
まあ大丈夫でした。

テントにちょっと隠れてるけど、黄葉のしかけの銀杏がきれいでした。

ステージで行われるダンスや歌など、テント越しですが、楽しませていただきました☆
みんながんばってる!
こどもたちも元気だし、なんかいいな◎

お店撮り忘れて、最後のほうで撮影。

暗い(笑)

お隣さんは、紀美野町のイベントでよくご一緒させていただく「ゆっくりむし」さんと。
反対のお隣さんは、ポポロハスマーケットで出店するのをよくお見かけする、「フォレスタ」さんというドーナッツ屋さん。

他にも、イベントでご一緒させていただくひと多し!
知ってる方がいると、やっぱりいいですね◎


あしたも楽しんで・・・・雨がこえ~よ・・。
や、それはそれで、楽しんできます!

おもち投げもあるらしい!

明日は、ケーキ工房*天花*さんと一緒に出店させていただきます!
是非来てね☆