人生足別離

田中ちはるのブログです。

世界民族祭です☆


さあ!あしたから二日、出店させていただきます!

第7回 世界民族祭in真国
 

2015年11月7日(土)・8日(日)
時間
7日は11時~17時
8日は10時~16時
 場所:和歌山県海草郡紀美野町真国宮56 りら創造芸術高等学校グラウンドにて。
雨天決行です。

土曜日の前日祭はお天気大丈夫そうですが、日曜がちょっと雨っぽいですねー。
1日晴れるだけでもありがたいか。
知り合いのかたも何人か出店されるみたいで、うれしいので、みんなとお店がんばってきます!

8日(日)は、ケーキ工房*天花*さんと一緒に出店させていただきます☆
両日とも、よろしくお願い致します!!


情けないですが、もう迷子の森にどっぷりハマってます・・。
なにか作りたいのに、なんかうまくできない。
ちょっとつらいわ~。

でも、出店はがんばってくる!