人生足別離

田中ちはるのブログです。

じゃんじゃん横丁祭りART&EAT☆


昨日はじゃんじゃん横丁祭りART&EATでした!
ありがとうございました!

太陽はあったかい日だったんですが、路地に入ったとこなので、日陰(笑)
のんびりとお店をさせていただきました◎

ライブペイントや音楽、鉄を鍛えるパフォーマンスも◎
すげかったよ~。

地元の知り合いの方にもお会いし、なんと、じゃんじゃんの常連さんだと知り、驚きました!

渡風路屋さんに絵も展示させていただいてました。
出店があったので、絵の現場には居られませんでしたが、よかったよと、ほめてくださる方が多かったと聞いて、とても嬉しかったです◎

イベントのあとは、渡風路屋さんのメンバーで打ち上げ!
お話楽しかったです◎

日曜のサンデーもあったからだとおもいますが、くたくたになって、帰ってきました。

なんか、体の使い方が、最近よくわからん・・。
気持ちのせいもあるんだろうけど、うん~。

でも、とにかくすすむべし・・。

ありがとうございました!


次回の出店は、11月7日・8日の世界民族祭です!
土曜日から出店だと、やっぱり早く感じる!

8日は、ケーキ工房*天花*さんと一緒にお店をさせていただきます◎

よろしくお願い致します!