人生足別離

田中ちはるのブログです。

サンデーありがとう!じゃんじゃん祭りよろしく!


昨日は海南サンデーマーケットでした☆
ありがとうございました~!


週間天気予報では、雨が心配されましたが、ちょっと遅くなってくれて、イベント中はうっすら曇り空。
降らなきゃばっちりよ!!

今回もおなじ、カドでお店をさせていただきました◎
 
こんなかんじで。ざっくり写真。
屋根ついてると、やっぱりいいですねー◎

たまごさん増量◎

みんな、どこと見つめてるんだろう。
 
 
風が吹くとちょっと寒かったんですが、公園のほうでは桜が紅葉して落葉してとか、冬の混ざった秋のかんじがいっぱいでよかったですね◎

サンデーで会う出店者さんたちとお話させていただきながら、楽しくお店をさせていただきました~◎

若干、品薄になっているのが申し訳ありません。
すぐに増やすことはできませんが、迷った先に、また何か生みだせるように、がんばります。

本当にありがとうございました!


さてさて、次の出店は、なななんと、あしたです!
2015年11月3日(火・祝)
じゃんじゃん横丁祭りART&EAT

時間:11時~16時
場所:和歌山市島崎町3-27 じゃんじゃん横丁
お天気の心配はなさそうですが、万一の雨の場合、テントタープを使用できないため、出店をとりやめさせていただきます。ご了承くださいませ。

アートもイートも楽しんで◎
ミュージックだってある!

そう、昨日のサンデーが終わってから「渡風路屋」さんに絵の展示をさせていただきました!
今日もあしたも絶賛、絵の展示やってます!
じゃんじゃん横丁の路地に入ってってください。白いのれんがかかってます。
そこが「渡風路屋」。
たくさんの作家さんが集まると、いろんな色が、いろんな景色が待っています。
ぐるっと見てってくださいな◎

あしたもよろしくお願い致します☆