人生足別離

田中ちはるのブログです。

とっぱ。


シフォンケーキの側面が、焼きあがってからへこむのが、なんでだろうと気になってたけど、焼き足りないらしい。
いつも決して生焼けではない。けれど、形をたもつためにはもうちょい焼かないといけないのかな。

前の電子レンジ(のオーブン機能)では、へこまなかったから。
いまのオーブンレンジの加減はちょっとむつかしいのかな。
調整して、掴むしかないかー。
へこみのない、きれいなシフォンケーキが焼けますように!



あさって!と、言おうとおもったら、日付変わってるわ。

あしたです☆

海南サンデーマーケット
2015年11月1日(日)
時間:9時~15時
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園
雨天決行です。

雨が降る予報は変わらないんですが、夜から降るようなので、イベント中は大丈夫そう◎
ま、降ってもやってますので、遊びにいらしてくださいね☆
よろしくお願いします\(・∪・)


新作の置きもの、持って行けたらよかったんですが、ちょっと、調子悪い。
絵具を塗る加減がむつかしいというか、気温とか、水の加減とかあるんだろうけど、なんだかうまくいきません。
ちゃんと仕上げて、出したいです!

うまくいかないのと、迷いと、調子悪いのと、言い訳ですけど。
品薄で、申し訳ないですが、たまごさんだけ増やして持っていきますので、見てみてください。

なんか、どうしたもんかなって。
なにかやってないといけないけど、迷うと動きにくい。

考えて悩んで、試したりして、突破しないといけないですね。