人生足別離

田中ちはるのブログです。

11月のイベント情報◎


風の吹きかたが、冬!
服装がむつかしい。


11月もしょっぱなから出店がありますので、お報せさせてください◎


11月1日(日)
海南サンデーマーケット

時間:9時~15時
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園
雨天決行です。

ちょっと天気マズそうですね(汗)
でもきっと、楽しくやってます☆


11月3日(火・祝)
じゃんじゃん横丁祭り ART&EAT
 
時間:11時~16時
場所:和歌山県和歌山市島崎町3-27
雨天決行です。
*テントテープを使用できないため、雨天時は出店を取りやめさせていただきます。ご了承くださいませ。

食べ物も音楽もお買い物も楽しんじゃいましょう◎
夏にお世話になった「渡風路屋」さんでも、絵を置かせていただくことになりました。
お出かけAQUAで置かせていただいたのと同じなんですが(苦笑)


11月7日(土)・8日(日)
世界民族祭in真国
 
 
時間:両日とも11時~17時
場所:和歌山県海草郡紀美野町真国宮56 りら創造芸術高等学校グランド
雨天決行です。

去年もお世話になりました、世界民族祭◎
昨年は驚くほどの快晴でしたが、今年は・・・どきどき。
8日は「ケーキ工房*天花*」さんと一緒にお店をさせていただきます☆


11月15日(日)
マルシェ ド プティパ
 
 
時間:11時~16時
場所:和歌山県和歌山市 北ぶらくり丁商店街アーケード内
雨天決行です。

初めて出店させていただきます◎
前回、大人気だったパンのイベントもありますよー!


11月22日(日)
ほのぼのスイーツフェスタ2015秋

 
時間:9時~16時
場所:和歌山県岩出市東坂本672 岩出市緑花センター内
雨天時は翌日に順延します。

イベントで、お声をかけていただきまして、出店させていただくことに◎
主催者が選ぶ、素敵スイーツのイベントですよ!
他にも、手作り市・フリマ・ワークショップなど、お買い物や楽しめることもたくさん!


以上が、いま出店が決まっている分のイベントです◎

近いからいってみよっかな~とか、楽しそうだな~なんて、気になるのがありましたら、遊びにいらしてくださいね☆

よろしくお願いいたします!!